猫参謀 戦時情報集積所

アクセスカウンタ

zoom RSS E98 九州会戦

<<   作成日時 : 2007/07/14 08:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

テンダイス告知

こちらは「E98 九州会戦」に関する情報集積所です。
本戦に向けた戦時情報をこちらに掲載して行きます。
当ページへの告知依頼は 告知依頼所(共和国参謀本部事務班管理) へお願い致します。


■リザルト

戦闘:からくも勝利、死者はゼロ。アスタシオンは行方不明です。

根源力: 一律 20000 
勲章:  飛び梅勲章(知識+1)

※ 今回は参謀、応援などすべての参加者が対象となります。


■中継・応援

中継ログ 整形済 中継所  予備中継所(負荷分散にご協力下さい)

応援RPチャット 予備チャット

■エントリー
こちら で行っております。
エントリーは締め切られました。

編成表はこちら

リザルト反映:
●反映確定
・E94、95(旧版リザルトは使用できます。勲章はまだ) ・E90-3(FEG救出戦)(勲章、リザルト共に反映)

●未反映確定
・E90-2(商店街) ・E-Exロジャー救出戦 ・E97ベールの戦い


■本戦概要
このイベントはアイドレス イベント94、95用 戦闘システムに準じて行われる戦闘イベントです。
このイベントは96、EX,97の参加部隊以外の部隊限定イベントです。(イラスト、SS、中継、応援等はOKです)
芥辺境藩国、リワマヒについては参加することも可能です。

日時:7月16日 21時
場所:九州


■敵情報
この戦いではサイボーグやI=Dなどは動かないことが予想されます。
敵には根源力5万、15万以下を殺す敵がいます。
新アイドレスは20程度であればデータ開示が間に合う可能性があります。
特別枠希望として芝村さんにメッセで提出して下さい。



■募集
今回は部隊参加の為、イラストやSSの募集を行いません。
各国、自国内での準備をお願い致します。


■関連リンク
参謀作業スレッド: CWTG上級  参謀BBS

参謀総合チャット

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/2mOF0Mvq
マサマサ
2008/06/14 21:50
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/Kh4Nkj1j
祖千ン
2008/07/20 05:43
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/7KOmhjGC
虎とら
2008/09/06 15:42
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
E98 九州会戦 猫参謀 戦時情報集積所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる